近江の春「びわ湖クラシック音楽祭2018」公式サイト|滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

News&Topicsニュース&トピックス

水口聡さんの取材が、大阪某所にて行われました。

音楽祭の目玉企画である『歌手たちの競演』。
ザ テノールと銘打ったコンサートに出演いただく水口聡さんの取材が、先日大阪某所にて行われました。水口さんはプロデュースオペラでヴェルディ『エルナーニ』、『シチリア島の夕べの祈り』、プッチーニ『 トゥーランドット』、ワーグナー『タンホイザー』で次々と主役をつとめられ、そのステージが今も目に焼き付いているかたも多いのではないでしょうか!
水口さんの規格外のタフさと歯に衣を着せぬコメントは絶好調(笑)
今回のプログラムについて「全てメインディッシュ。コンサートが終わる頃にはお客さんが椅子から立ち上がれなくなるぐらい、テノールの魅力をお伝えしますよ」と意気込みを話しました。記事が掲載されるのがとても楽しみです。by staff

水口さん取材風景.jpg風景水口さん舞台風景.jpg

PAGE TOP

SNS公式アカウントSNS Official

beyond2020

beyond2020プログラムは、多様性や国際性に配慮した文化活動・事業を政府が認証し、 日本文化の魅力を国内外に発信する取組です。近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2018はこの取組を応援しています。