近江の春「びわ湖クラシック音楽祭2018」公式サイト|滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

おかげさまをもちまして、終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

News&Topicsニュース&トピックス

【「近江の春」の見所紹介 与儀巧さん 水口聡さん 市原多朗さん】-テノールパートの注目編-

私たち、声楽アンサンブル・テノール(川野貴之、蔦谷明夫、坂東達也)の3人の注目アーティストをご紹介します!

今回の近江の春に与儀巧さん、水口聡さん、市原多朗さんの3人のテノールが出演されるのを私たちも楽しみにしています。
小ホールで演奏される与儀さん、水口さんの演奏は、なんと破格の1000円(!)で聴くことができ、しかも、呼吸まで感じられる近い距離でお2人の歌を聴けるのは小ホールならではのこと、豊かな音楽体験になると思います。
大ホールで演奏される市原さんの歌はオーケストラによる演奏なので小ホールの公演とはまた一味違い、迫力満点の公演になること間違いなしです。
日本人にも馴染み易いトスティを歌われる与儀さん、ドラマティックな歌声が持ち味の水口さん、そして日本を代表するテノールのお一人である市原さん、それぞれの歌声を聴けることを、私たちも今から大変楽しみにしています。

与儀巧さんの公演情報は、こちら

与儀巧さんのプロフィールは、こちら

水口聡さんの公演情報は、こちら

水口聡さんのプロフィールは、こちら

市原多朗さんの公演情報は、こちら

市原多朗さんのプロフィールは、こちら

声楽アンサンブル・テノール(川野貴之、蔦谷明夫、坂東達也)の3人のプロフィールは、こちら

【「近江の春」の見所紹介 与儀巧さん 水口聡さん 市原多朗さん】-テノールパートの注目編-.jpg

PAGE TOP

SNS公式アカウントSNS Official

beyond2020

beyond2020プログラムは、多様性や国際性に配慮した文化活動・事業を政府が認証し、 日本文化の魅力を国内外に発信する取組です。近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2018はこの取組を応援しています。