近江の春「びわ湖クラシック音楽祭2018」公式サイト|滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

おかげさまをもちまして、終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

News&Topicsニュース&トピックス

【大津児童合唱団の練習場を訪問しました!】

音楽祭に向けて練習する大津児童合唱団の様子を、びわ湖放送さんに取材していただきました。

レイクビューコンサート(無料)で披露する全曲を通しで演奏され、指揮する田村先生との指先をまっすぐ見つめる視線と、キラキラと色とりどりに輝くような歌声が印象的でした。

ひとりひとりの夢をいっぱいに込めて歌う子供たちに、将来の夢について語っていただきました。音楽の先生♪、保育士さん♪、騎手♪♪!!~。

夢いっぱいのコンサートは、びわ湖ホールメインロビーにて、5/5(土)午前11時20分からです。本番ではダンスも披露されるとか・・。

大津児童合唱団.jpg

PAGE TOP

SNS公式アカウントSNS Official

beyond2020

beyond2020プログラムは、多様性や国際性に配慮した文化活動・事業を政府が認証し、 日本文化の魅力を国内外に発信する取組です。近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2018はこの取組を応援しています。