近江の春「びわ湖クラシック音楽祭2018」公式サイト|滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

おかげさまをもちまして、終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

News&Topicsニュース&トピックス

【レポート】明浄学院高校吹奏楽部のリハーサルが大ホールで行われました

明浄リハ_4in1.jpg

Queenstarの愛称で親しまれている明浄学院高等学校吹奏楽部のリハーサルが大ホールで行われました。マーチング、吹奏楽コンクールともに全国大会へ出場している歴史ある名門校。細かなポイントを着実にチェックしながらリハーサルを行う様子から、本番への期待が大きく膨らみます。

フラッグを使って流れるように演技する"カラーガード"の凛とした美しさ、"マーチングパーカッション"の弾けるような元気と力強さは圧巻です! 気持ちのこもった迫真のステージをぜひ生で体感してください。

明浄学院高等学校吹奏楽部〈マーチング〉

開催日時 5月 5日(土) 11:00~11:45

開場 びわ湖ホール 大ホール

公演番号 5-L-1

公演詳細は、こちらをご覧ください。

PAGE TOP

SNS公式アカウントSNS Official

beyond2020

beyond2020プログラムは、多様性や国際性に配慮した文化活動・事業を政府が認証し、 日本文化の魅力を国内外に発信する取組です。近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2018はこの取組を応援しています。